まるでハリポタの世界!写真を動かせる加工アプリが無料ダウンロードできる

まるでハリポタの世界!写真を動かせる加工アプリが無料ダウンロードできる

iPhoneXの予約をするときに使った人も多いと思いますが、今回は『Apple Store』というアプリのお得な使い方を紹介します。

実は、AppleStoreアプリでは定期的にユーザーへのプレゼントとして、有料アプリを無料でダウンロードできるようにしてくれるんですよ。

今なら通常価格600円の『Plotagraph+』という写真加工アプリが対象です。一応ダウンロード期間は2018年1月15日までとされていますが、過去に何度か早めに終了したことがあるので、欲しい人は早めに手に入れておきましょう!

今だけ無料の『Plotagraph+』アプリ

『Plotagraph+』は写真加工アプリです。

普通の加工アプリと違うのは、このアプリを使えば静止画がまるで動画のように動かせるところ。たとえば下のような作品も簡単につくれてしまいます。

作り方はかなり簡単。アプリを開いたら写真を選択し、動かしたい部分と方向、動かしたくない部分を選択するだけ。作ったものはGIFに変換して保存することもできます。

旅行中に撮った写真を加工して友達に送ったり、昔の写真を加工して楽しんだり、使ってみるとかなり面白いのでオススメです。

Plotagraph+公式サイトでは多数の作品を見ることができるのでチェックしてみてくださいね。

AppStoreじゃない!AppleStoreアプリを入れよう

正直ややこしいのですが、iPhoneに最初から入っている『App Store』というアプリと、今回話題にしている『Apple Store』は全くの別物です。

どちらも公式アプリですが、『Apple Store』は自分でダウンロードしなければなりません。まずは下のページからダウンロードしておきましょう。(無料)

>>Apple Storeアプリをダウンロードする

AppleStoreアプリから無料でダウンロードする方法

それではダウンロードしてみましょう。まずはAppleStoreアプリを起動してください。

今すぐ無料でダウンロードの表示をタップしてアプリをダウンロードする

無料でダウンロードできるアプリがある場合は、アプリのTOPページに「あなたに特別なプレゼント」という表示がでているはずです。

「今すぐ無料でダウンロード」という文字をタップしてください。

「この後AppleStoreアプリケーションを離れダウンロードが自動で開始されます」が出たら続けるを選択し、次の画面で「コードを使う」を押す

「この後、AppleStoreアプリケーションを離れ、ダウンロードが自動で開始されます」という表示が出たら「続ける」を押し、次の画面では右上にある「コードを使う」を押します。カメラで読み取る必要はありません。

これでアプリのダウンロードは完了です。あとはホーム画面に戻ってアプリを起動してみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

MEN'S BEAUTY TALK-オトコの美容医療口コミサイト-