マンガ1冊5円の72時間限定セール!インベスターZを100円でまとめ買い!

マンガ1冊5円の72時間限定セール!インベスターZを100円でまとめ買い!

『クロカン』や『ドラゴン桜』などで有名な三谷紀房氏のマンガ『インベスターZ』が、期間限定で1冊5円で買えます。

【セール情報】
期間:2017年10月27日0時~10月29日0時
対象:1巻~20巻
購入:AmazonやBookLive!など

※Amazon:インベスターZ(1~21巻)

最新刊の21巻は10月23日に発売されたばかりです。1冊5円ですから、20巻で100円で人気コミックを読めてしまいます。

1巻の内容紹介はこちら。

創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式翌日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ日本最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料だった!
「この世で一番エキサイティングなゲーム
人間の血が最も沸き返る究極の勝負……
それは金、投資だよ。」

電子書籍なので、購入するにはKindleストアやBookLive!などを利用しましょう。Kindleはアマゾンが提供しており、専用端末でなくても、今使っているスマホやタブレット、PCなどに「Kindleアプリ」を入れれば使えるようになります。

ちなみに、1~5巻までは『キンドルアンリミテッド(Kindle Unlimited)』の文字が表示されていますが、これはAmazonが提供している月額980円の読み放題サービスのことです。対象書籍は定期的に入れ替わるのですが、今は5巻まで追加費用なしで読めるようになっています。

1冊5円という破格の内容で、すでにSNSでは大盛り上がりとなっています。

流石に1冊5円はもう二度と無いかもしれません。気になる人はこの機会にまとめ買いしておきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

MEN'S BEAUTY TALK-オトコの美容医療口コミサイト-