ライザップが低糖質クリスマスケーキ発売!予約は2017年11月1日から開始

ライザップがクリスマスケーキを発売

ライザップからクリスマスケーキが数量限定で発売されます。

低糖質!ダイエット中でもOKのケーキ

ダイエット中でも食べられる低糖質のクリスマスケーキが、あのライザップ(RIZAP)から発売されます。

価格は税込み3,800円で、1ホール4号サイズ(約12cm)で585kcal

気になる糖質は(低糖質甘味料を除いて)1ホールで19.7g、1ピースで4.9gです。これは一般的なホールケーキと比べると約84%も少ないとのこと。

目安として1ホールで4ピースに分けられるくらいの大きさです。

ライザップのクリスマスケーキを予約する方法

ライザップがクリスマスケーキを発売

ライザップのオンラインショップ『ライザップコレクション』から予約可能とのこと。

期間は2017年11月1日(水)~11月30日(木)まで。ただし数量は500個限定なので、欲しい方は早めに予約しておきましょう。

ケーキには、北海道産のイチゴやブルーベリー、甘酸っぱいヨーグルトソースなどが使われているとのこと。前回も「美味しい」と評判でしたが、今回も期待できそうです。

ライザップから発売中のケーキ達

ライザップコレクションでは、この他にも色々なスイーツが用意されています。

たとえばガトーショコラは、1切れあたりの糖質が3.8g、カロリーは181.9kcalと抑えめ。

ライザップのガトーショコラケーキ

この他にもベイクドチーズケーキやロールケーキなどが用意されています。クリスマスケーキに1ホール要らないという人は1ピースから購入できるケーキをチェックしてみてください。

ライザップのクリスマスケーキの評判は?

今回で3回目となるクリスマスケーキの発売。

前回手に入れた人の声を調べてみると、かなり美味しいらしいことが分かりました。

クリスマスケーキだけでなく、ガトーショコラなどの1ピースから購入できるケーキも美味しいと評判です。

アレルギーは大丈夫?

原材料には卵や牛乳などが入っているので、アレルギーがある人は事前に公式サイトでチェックしておきましょう。公式サイト(http://shop.rizap.jp/)には、電話での問い合わせ先なども記載されています。

【原材料】
生クリーム、ヨーグルト、卵、エリスリトール、イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、牛乳、チェリー、還元澱粉糖化物、アーモンド、リキュール、ゼラチン、植物油脂、食物繊維、レモン果汁、ペクチン、カカオバター、全脂粉乳、小麦粉、寒天、スクラロース(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、りんご、ゼラチンを含む)

尚、クリスマスケーキを予約すると、12月19・20・21日のいずれかの日に配達されるとのこと。

冷凍された状態で届くので、食べる前に解凍しなければなりません。賞味期限は解凍してから2日ほど。クリスマスの前日に冷蔵庫にいれておけば、いい感じに解凍されているのではないでしょうか。

ダイエット中の方は、今年のクリスマスはライザップのケーキをチェックしておきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

MEN'S BEAUTY TALK-オトコの美容医療口コミサイト-