店員辛すぎwwキスで割引の「キスカラ」キャンペーンが斬新過ぎる

カラオケ店でキスすると割引になる「キスカラ」キャンペーン登場

関西にお住まいの方はよくご存知の『ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)』で驚きのキャンペーンが開催されています。

その名も『キスカラ』。

受付けでキスをすると、1時間無料やデザートが貰えるというものです。ただし期間は10月2日~6日まで。ただ、反応が良ければ今後また開催されるかもしれませんよ!

キスカラの評判はどうだったの?

「店員は辛い」「店員側で見てみたい」という声も

楽しむ人やザワッとする人も!だいたい好評のようす

確かに注意事項には性別については書かれていないので、同性カップルでもいいのかもしれませんね。

キスカラとは?対象条件は20歳以上の2人組

当日ルーム料金1時間無料(フリータイムご利用の場合はルーム料金半額)、当日ルーム料金30分無料(フリータイムご利用の場合はルーム料金30%割引)、デザートとドリンクプレゼント

名前は面白いですが、実際のところかなりお得なキャンペーンですね。ただ、誰でも参加できるわけではないのです。

キスカラの対象条件がコチラ↓

  • ・キスは首から上にする
  • ・対象は20歳以上のカップルか夫婦
  • ・過度な行為は禁止

ん~、高校生カップルなどは対象外ということですね。ちなみに首から上なので、ほっぺでも大丈夫みたいですよ。キスカラキャンペーンは間もなく終了しますが、SNSでは楽しんでいる声が多いので、もしかすると今後復活するかもしれませんね。

※公式サイトはコチラ(http://jankara.ne.jp/campaign/kiss/)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう